選手名鑑


投手編(背番号1〜40) 捕手編 内野手編 外野手編

投手編(背番号40〜91)


 41 伊良部 秀輝   メジャー× 球速◎


 メジャーから引っ張ってきて大当たり。シーズン前にいらないって言ってたやつは土下座して謝れ!

 真っ先に謝らなければならないのは俺なのだが。まあ、それはどうでもいい。

 来年、別な意味でどこの球団に入るかわからない選手の1人でもある。





 42 下柳 剛   酷使◎ 多分緩急◎ ヒゲ×


 日ハムから引っ張ってきて大当たり。シーズン前にいらないって言ってたやつは土下座して謝れ!

 真っ先に謝らなければならないのは俺なのだが。しかし、実はこっちの件は謝る気は全くなかったりする。

 まあ、まずはコメントを手抜きで終わらせてしまった方に謝らなければなるまい。





 47 佐久本 昌広   


 活躍してそうで意外としていないピッチャー。

 背番号47の継承者として、もう一花咲かせてもらいたい。





 48 石毛 博史   劇場◎


 巨人時代は「ピッチャー石毛」で拍手が他球団ファンから巻き起こる投手であった。

 そういえば巨人ってあの時期から弱点が全く変わっていないような気がする。

 阪神に来てからは微妙に活躍中。





 49 新井 智   ローソン◎


 高卒二年目なのだが、ローソン野球部廃部により特例で入団可能となった。

 そういえばローソンを売った親会社の某球団は相変わらず金に糸目をつけずに選手獲得だ。ほんとにヤバイのか?ダイエーは。

 花咲徳栄高出身。しかし甲子園は未出場。





 52 柴田 佳主也   近鉄時代◎


 近鉄時代は確か結構頑張っていたイメージがあります。

 しかし、日ハム時代の成績は散々たるもの。一軍で投げていたらしい。全く記憶が無い。





 54 ジェフ・ウィリアムス   スライダー◎


 右打者殺人スライダーが武器だったが、最近はキレが鈍る。

 星野が結構前から目をつけていたのは伊達じゃなく、素晴らしい活躍をしている。





 56 田村 領平 ツラ○


 18歳でこのツラ構えは相当な武器になる。今後に期待したい。




 57 岡本 浩二


 カツノリに似ている事しかもうイメージが無い。




 64 梶原 和隆   


 出身地は佐賀、そこそこ男前。




 65 ジェロッド・リガン   


 こいつもなかなか男前である。

 ピッチングとか球種とかより、ファーストネームがカッコ良すぎて非常にうらやましい





 67 伊代野 貴照


 同い年で変則投法の使い手

 出てくるとついつい応援してしまう。しかし打たれてしまう。





 92 藤川 球児   松坂世代× 目押し◎


 ヒロスエの同級生ってことが有名。また、松坂世代としても有名。

 「松坂世代でしかもドラ1なのに・・・」は禁句である。







TOP野球

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO