個人的リンク



 AMBLE
 イマイチな馬をこよなく愛するアンブルさんのページ。
 その愛情はページの出来に比例している。読むぺし。
 また2着も着外も同じというGTの世界で3着馬当てコンテストというナイスな目の付け所の企画を行っている。
 ちなみに、企画には当方も参加しているが結果は実際の馬券と同じく散々たるものである。


 AMETHYST
 殴れ和田さんがやっているページ。正直、ハンドルの時点で只者ではないと思う。
 内容は、結構シュートな内容が書かれている日記がメインでしょうか。
 自己紹介欄のキーワード「チョコレート」の時点で管理人とは気が合いそうな予感(逝け
 ちなみに俺は「チョコレート大好きなので2月15日は半額セールでウハウハしよう会」略してCDHUの会長でもあります。
 現在会員1名。参加者求む。ついでに2月14日にチョコレートくれる人も求む。


 侍魂
 健さんと言う名前だけですでに大物な方がやっておられるページ。
 無断リンクですけど、それ許可してるらしいので、そこからも大物感が漂います。
 また、某ニーハオな社会主義国のヒットマンから狙われているそうです。
 とりあえず、日本海に旅行に行って潜水艦で連れ去られないように気をつけてもらいたいです。



 すばらしき戯れ言
 某大学の学生代表をやっておられるnokiさんのページ。
 本人はやる気を再燃したらしいがあの日記の短さと更新スピードは相変わらずである。
 とりあえず、もっと頑張って長い日記かいてくれ。




TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送