その他野球系リンク



 火炎竜の書
 火炎竜さんがやっているページ。多分西武ライオンズ応援系のサイトだと思われます。
 F1に多少興味のありそうな点がちょっと惹かれました。ちなみに俺の好きなチームはBARでもトヨタでもなくミナルディです。
 テキスト、リンク集が非常に充実していると感じられました。中途半端にリンクが整理されていない俺はちょっと反省。
 私立高校二年生との事ですが、無事に文系に進んで学生ライフをエンジョイしていただきたいものです


 メッタ斬りプロ野球(無断リンク)
 つめきりさんと言う方がやっているページ。
 初めて訪れるとなんとなくバック画像で幻滅「ここは笑えそうだ。」って感じの雰囲気がプンプン。
 まあ、どこがアツイって言ったら動け!ツラ日記がやっぱアツイと思います。


 逝くぞドラゴンズ!
 中日ファンさんがやっているページ。極限までにアバウトなハンドルなのがやや気掛かりです(おい
 内容は山崎タケシ選手応援系の模様です。山崎選手への並々ならぬが文章から感じられます。
 エロ用語でアクセスアップを目指すも、伏せ字を使っては意味がないような気もするのですがいかがでしょう?(コラコラ
 とりあえず、来年は例のポジション争いを頑張りましょう。


 貝塚政秀さん応援サイトところざわしてぃ
 れらしうさんがやっているページ。西武の貝塚政英選手応援ページのようです。貝塚?
 すべてにおいてネタに溢れている理想的なサイトです。選手名鑑などを見ても、愛すべき選手が多いようです。
 2001年各種タイトル(完全版)などは非常に参考になりました。頑張れ松坂。
 まるで西武ファンになってしまいそうな勢いです。来年放出が有力視される今岡さ(以下自粛 原井よりは


 野球ファンになろう!
 オヤジさんがやっているページ。プロ野球全体を網羅しているページです。
 あなたが選ぶベストナインポスティングシステムの解説など載っていて真面目系サイトかと思っていましたが
 よくよく眺めてみると、ネタに溢れていました。ダマされた!(俺逝け
 マイナー情報では、球団のあやしい情報が満載。変な選手は某電鉄球団以外にもいるんですね。


 Atlanta Braves Online
 Marcyさんがやっているページ。名前のとおりマダックスなどがいるアトランタブレーブスのページです。
 自分はメジャーリーグに関してはいまいち知識が薄いのですがカスティーヤとかシェフィールドとか数人は聞いた事ありますね。
 そう考えるとアトランタブレーブスって強いんでしょうね。勉強不足で非常に申し訳ないです。
 でも今年は和製マダックス小宮山の参戦により、少し興味を持って見てみたいと思います。


 青波劇場
 徹さんがやっているページ。昔は確か高波ファンでしたが、より過激なネタを求め青波ファンへと進化
 球団の経営方針やイチローがいた前後の本拠地の変わりっぷり、電波飛ばしまくりの某監督とネタは尽きないのがうらやましい。
 前日ハム監督の大島氏がいなくなった今、某球団のY監督との対決が非常に楽しみである。
 とりあえず、球団社長変えたほうがいい気もします。


 Kazmix World 〜石井義人&椎木匠応援サイト〜
 kazmixさんがやっているページ。石井義人&椎木匠応援のページです。
 が、それは飾りっぽくて実際はいろんなニュースを取り上げているような感じでしょうか。
 きっと「足なんぞ飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!」という気持ちでしょうね(は?
 とりあえず、嫌いな選手の2名とも贔屓球団から追放されたようでおめでとうございます。


 Rowena
 かぼすさんがやっているページ。広島東洋カープ応援のページです。
 個人的にはこのチームカラーが非常に大好きです。練習熱心なのにその成果が全く見えない内野陣が特に大好きです。
 サイトはさすがは女の子のサイトらしくカワイイ作りとなっております。TOPで将来の夢に白バイに乗る事と書かれていますが
 将来の夢は「県警の科捜研に就職」の私にとってはライバルですね。(ちょっとだけ違う


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送