阪神タイガースリンク




 ダメ道場
 ツネキチさんと言う方がやっているページ。
 神戸サーパス&今岡ファンらしいけど、今岡を愛するハートは僕の方が絶対に上です。
 とりあえず、空メールは送って欲しくないそうです。



 ピグマリオン〜阪神タイガースを愛する貴方に贈ります〜
 ksk.Mさんがやっているページ。
 赤星憲弘(愛称:高波二世 レッドスター)応援系HPのようですが、「過去の遺産」へ愛のムチ系のかほりも匂わせています。
 まあ、阪神の過去の遺産なんて ゴミ 育成ミス&ロートルの要素が強いのでうなずく事多々です。
 世界で初めて赤星ハッピを作成した事では有名ですが、デイリースポーツにはまだ取材されていないみたいです。


 HighSpeed's Web site
 HighSpeedさんがやっているページ。佐伯貴弘 的場寛壱応援系HPのようです。
 好きな選手欄に清水隆行(G)を挙げているあたり、長嶋の事が好きでは無い模様だ。
 タイガース日記の他にタイガース全試合結果をアップされているようだが、
 それが元で何かの病気になってしまうのではないかろうかと思うと、私は心配で夜も眠れない。



 魂の叫び!
 淳さんがやっているページ。カーライル応援系HPのようです。
 にもかかわらず管理人はロッテオリオンズファンらしい。きっと初芝の守備に惚れたのだろう。
 カーライルのことをカーくんと呼んでいる模様だが、私が思い浮かべるカーくんとはぷよぷよのカーバンクルなので、
 あのカーライルが「ぐう〜、ぐう〜」と年中つぶやいている姿を思い浮かべ、まんざらでもないなと思ってしまいます。
 でも、素直にサッカー風の応援していたほうが健全だと思うのですが、これも阪神球団の魔力がなせる技でしょうか。



 超ポジティブシンキング〜赤星ノリヒロを愛する貴方に告ぐ!〜
 SHOTAさんがやっているページ。赤星憲弘応援系HPと見せかけて実は星野修系のようです(←おい)
 the事件のコンテンツでは伝説となった 島野育夫、柴田猛審判暴行事件 星野組審判暴行事件などがありあます。
 また、the名言では今は亡き星野伸之の名言がアップされています。
 多分SHOTAさんの苗字は「星野」で確定でしょう。あと、赤星全打席結果がありますのでチェックしましょう。


 Ace-k 29
 ユウキさんがやっているページ。井川慶応援系HPです。
 赤星サイトに続いて井川サイトを開設したユウキさん。果たしてシーズン中に同時更新出来る気力があるかどうか
 今からちょっと楽しみです。ちなみに俺もひっそりとスロットサイトを立ち上げたのですがもう捨てました。
 やっぱり俺には今岡だけいればいいようです。


 のほほん野球日記
 コテさんがやっているページ。やっぱりコテと聞くとどうしても半田ごてを思い出します。
 内容は題から癒し系阪神サイトの雰囲気が漂いますが。テキストの内容は結構荒んでいます。
 野球グッズのコンテンツに大いなる発展の香りが漂いますが、ぜひともドラフト1位今岡ブロマイドなどの考えられないグッズ特集を。
 とりあえず、今度太極拳教えて下さい(おい


 ベースボール仁義 男一匹バットで勝負
 テリーさんがやっているページ。瞬間、ゆでたまご系HPと思った人はプレイボーイの見すぎです。
 内容は、未来の達ちゃんこと狩野恵輔の応援ページ。でも彼はまだ2軍で勉強中なので今はカツノリ応援系の模様。
 男前と外スラのレギュラー捕手陣にすでに見切りをつけているあたり、先見の明があるかどうかは今後の動向によって決まる事だろう。
 リンク修正したの連絡すんの忘れてた。


 阪神初恋物語〜ヒデミツレボリューション21〜
 宇宙人さんがやっているページ。最近公開されたサイトなのだが非常に完成度が高い
 「とりあえず、アップしちゃえ」と大した見せ物もないのに4月にHPをアップした俺は見習わなければならない。
 がコンセプトのページですが、やはり阪神を相手にする愛は(以下自粛
 そういえば、サイトウヒデミツ応援サイトの模様です。打撃はどんなもんなんでしょうか。


 Star★Players
 みどっちさんがやっているページ。ページを見た感じでは浜中応援系ページになりそうな予感。
 もともと中日ファンだったらしいですが、浜中に出会い阪神ファンになったらしいです。
 その選択は吉と出るか凶と出るか・・・後者に100osamu お気に入り選手は浜中、赤星、上坂、他一名らしいです。
 この他一名と他の3人のプロ入り前の実績を見ると、選手ってアマ実績あんま関係ないような気がしてきます。


 SATOSHI.COM
 さとしさんがやっているページ。今のところ純粋な阪神ファンっぽいですが
 これから大学生になるという事なので時間の経過とともにどのように歪んでいくか注目して行きたいところです。
 サイトはまだできたてホヤホヤって感じでこれからの発展に期待が持てます。
 とりあえず、大学生活の先輩から言えることは理想と現実のギャップは大きかったってことです。。


 ハイカラ
 からしなさんがやっているページ。リニューアルHPです。平下ファンという事に変化は無い模様。
 まだリニューアル化から更新回数は少ないので断定は出来ませんがやや風刺型画像系HPの模様。シーズン開幕後が楽しみです。
 画像に負けじとテキストの勢いもパワーアップ。リニューアル前より壊れ度120%UPと言った感じでワクワクです(謎
 去年は平下うちわ作成したので、今年はもちろん等身大平下くらい作っていただきたいですね(おい


 熱血硬派星野様〜いったれ!怒りのマッハパンチ!!〜
 kさんがやっているページ。星野監督応援系HPの模様。
 HPへ行くといきなり輝かしいホワイトの画像が御出迎え。ちっ、先を越されたか!
 私的開幕戦オーダーにThe faceこと松田を持って来るあたり松田ファンっぽいです。
 意外とネタ系かと思いきや正統派的な雰囲気をかもし出すも実はやっぱりネタ系だったって感じの印象です。ライバルだ!(おい


 崖っぷち男・イマオカの逆襲〜背番号7の伝説を受け継ぐ者〜
 静岡県在住の阪神ファンさんがやっているページ。略さずにいってみました。今岡のページです。ライバルだぁ!
 TOPページで4種類の今岡とカッコイイのかブサイクなのかわからないいわゆる阪神顔と言われる選手たちがお出迎え。
 もう数人の顔と名前が一致しません。盛者必衰かな、と思ったけど盛者になってない選手も数名いました。
 あ、ちなみにサイトの内容は阪神テキスト系です(それを最初に言えっての


 好っきやねんタイガース
 藤田さんがやっているページ。WILDCATSというユニットの作るミュージックサイト。
 ジャンルは紹介文を読む限りテクノ系でしょうか?「?」の理由には試聴しようと思ったら「メモリ不足です」という表示が(;´Д`)
 歌詞読んだらノリノリ系の曲だな〜って思ったらダンスパフォーマンスもあるんですね。良く読め、俺。
 試合中の攻守交替時に流してトラッキーとダンサーの華麗なパフォーマンスとかやるといい感じっぽいですね。頑張ってくださ〜い。


 虎口の村
 みかきちさんがやっているページ。矢野&今岡のページです。TOKIOで言えば長瀬と城島みたいなコンビですね。
 ちなみに虎ロの村とはいっても初芝さんや堀さんなどの広義的な意味で愉快な選手はでてきません。
 札幌ドームで今岡さんが魅せたグランドスラムを生で見たそうでうらやましい限りです。もうすぐ日ハムが札幌を本拠地とするようですが、
 阪神と日本シリーズをする事になったら是非応援に行ってください。数十年はなさそうですが。


 ROSARIUM〜縦縞の園〜
 mikiさんがやっているページ。矢野輝弘応援ページになりそうです。
 mikiさんは矢野がいる所には必ずいると言ってしまっても過言でも無いような気がしないにしても無きにしもあらず(どっちだ
 アルバムなどを見ると試合以外のイベントにも顔を出してるようなので球場以外での阪神の選手の顔を見てみたい方は是非。
 アツノリ神の一瞬の気の緩みも激写してたりしてます。


 駆けろ赤い彗星 〜特急あかほし甲子園行〜
 春風さん(旧HN北海春風)がやっているページ。HP名からは赤星憲弘応援ページだと思うのですが
 事実はHPの名前より奇なりとは良く言ったもので(言わない)今のところは日記メインのコンテンツ・・・なのですが!
 実はその下にとんでもなく重宝するリンク集が。特にメインスレに関しては管理人は良く見失うので便利この上極まりないっす。
 兄弟スレ追加希望(おい


 虎軍奮闘タイガーステーション
 一葉さんがやっているページ。孤軍奮闘・・・ああ井川ファンサイトかと思った俺は逝って良し。
 しかも井川ではなく桜井コーナーがありました。たしかにある意味孤軍奮闘なヤツですけどね。
 好きな選手の変遷を見させていただきましたが、真弓から赤星にたどり着くまでの間に彼に何があったのかが非常に気になります。
 っていうか孤軍じゃなくて虎軍っていうのに今気づきました・・・って言うオチにしようと思ったんですけど最初に書いてるし、俺。


 阪神FANスキ〜
 しゃっくんさんがやっているページ。からしなさん風に言えばしゃっさん。前にリンク貼ったような気がしてましたが貼ってませんでした(逝け
 独身卒業していたのかと思いきや、全然現役だったそうで、まんまとだまされてしまいますた。
 このままだとサイト紹介全然しない勢いなのでそろそろ戻して、巷でうわさの「燃エロ今岡」ボードの持ち主でもあります。


 勝負だそろそろ吠えてくれ
 J★31さんがやっているページ。ちなみにこの31は広沢の31らしいです。日テレキャスター掛布の31と言わない所に男気を感じます。
 「ほえる」と言う漢字にはいろいろあるのですが「吠える」を選択した時点で残念ながらネタ系HP確定ランプです。

 ちなみに、このサイトにパクられて初めて1流のサイトの認定が貰えます(誰から?


 神猛虎復活!
 魔人さんがやっているページ。大魔神やヒゲ魔神、ダメ魔神など球界には色々な神がいましたが、どのタイプに成長するのでしょうか?
 掲示板がメインのモバイルサイトです。掲示板がメインというところはレスをサボる俺は見習わなければなりません。
 っていうか、レス以前に更新もサボっている時点で俺はそんなこと言ってる場合じゃないような。ってサイト紹介全然してないYO


 やめられまへんわ!虎中毒!〜頑張れ阪神タイガース〜
 オギモリさんがやっているページ。正統派愚痴り系阪神タイガース応援系HPです。というか沖原ファンページです。
 邪道グレート・ニタロード爆走中のウチのサイトが相互リンクしていただけるかどうかちょっとビビってましたが
 無事リンクしていただけました。観戦日記、虎キチの集う店など写真を駆使していてその場の雰囲気などが味わえるので、
 球場観戦未体験の方などにはオススメです。こっちのリンク修正すんのすっかり忘れてますた。


 3億円の男〜藪恵壷野球仁義〜
 明日マンさんがやっているページ。藪、今岡、片岡の金に汚い3選手応援ページ
 題名の3億円と言うのは、たぶんあの3億円事件の事を指しているものと思われます。(わかってない
 トップ絵がかわいいもので、非常に心引かれたのですが、文章内容はさすが受験生!と言った感じで結構ギスギスしてます。
 最後に、私信となりますが言い訳させていただくと、「決して無視したわけではなくて、思いっきり忘れていただけなんです。」(だめじゃん


 阪珍タイガースに告ぐ!
 阪珍さんがやっているページ。どこのチームのファンかすぐわかってしまうのはきっと良い事なのでしょう。
 内容は、TOPページの文章をコピー&ペーストしておきますと、
 「このサイトは日頃ふがいない(略)を叱咤激励すべく創られたものである。(略)の不甲斐なさを思い知るがよい!のはずなのだが(略) 」
 との事。ちなみに、上の文章は(略)の使い方を間違えると何も伝わらない例文として有名である(は?
 (高嶋忠夫の真似をしながら)とりあえず、見るべし!(意味不明


 阪神高速今岡トンネル
 チリアーノさん&変虎さんのページ。過去にサーバーから削除を食らったツワモノサイト
 気になるサイトの中身はUGロード驀進中って感じです。やさぐれ辞典に非常に心引かれましたが、非常にやさぐれてていい感じです。
 好きな音楽は尾崎豊って言うくらいやさぐれてます(意味不明)最後に、またリンク貼るの遅れてしまってごめんなさい(猛省


 爆音ロマンス
 レッド・ロックさんがやっているページ。藤本と赤星と桧山の応援のページらしい。
 赤星で新規ファンを獲得し、桧山でコアなファンの心を掴み、藤本でネタ好きを集める、と非常に隙がない
 ギャラリーでは自分で取った写真を公開している様ですが、どうやっても大阪プロレスの方に興味をそそられる自分がいました。
 あ、あと赤星の応援歌って今年から変わってたんですね。今気づいた


 マコトゼブラー
 ぽんさんがやっているページ。どう考えても今岡誠応援のページにしか見えませんでしたが合ってますよね?
 というか、9頭立てなら1枠7番じゃなくて7枠7番だろう!と、意味も無いこだわりを見せる俺。
 1番打者にかけてるんですよね、きっと。と言う事は、今岡は7番打者がふさわしいのか
 雰囲気的には非常にネタチックなモノを醸し出しております。


 小禄パンキース
 matuさんがやっているページ。沖縄からの阪神応援ページ&飲み屋の御紹介をやっておられます。
 ページの名前からなぜか山倉パンパースを思い出した俺は逝ってよしでしょうか。
 私的には沖縄って果てしなく遠いイメージがありますが、下手をすると学会が沖縄で開催されるとかされないとか。
 沖縄には行きたいけど学会には行きたく無い俺。ダメダメです。


 今岡誠FanPage〜誠の救世主〜
 管理人のハンドルが未だに決定していない謎のページ。内容はいわゆる正統派今岡誠ファンサイト。
 こちら様サイトが向日葵ならば、うちのサイトは花見を公衆便所の横でやってる集団みたいなもんです(は?
 正統派らしく、今岡誠に関するデータが非常に詳細に纏め上げられております。私もじっくり読ませていただきました。
 yahoo!に登録されたらしく、お互いに孫正義に認められた者として道は違えど頑張って行きましょう。


 LUCKY 7!
 MKさんがやっているページ。今岡さん&矢野さん偏重サイトとの事。
 確かに日記を読ませていただくと一目でわかるその偏り度数。うちも負けてられませんな。
 かといって、もちろん選手に偏るわけではなく、ますますネタに偏る自分がいるわけですが。
 趣味:スロットに非常に親近感が湧きましたが、俺はやっぱり競馬(以下略


TOP

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO