サイト紹介




  ◆ このサイトの基本的な事


 ☆ このサイトは某国に存在する阪神タイガースという球団&今岡誠選手を応援する1ファンの愚痴のはけ口みたいなものです。

 ☆ そのため、ご覧の貴方のひいきの選手や球団が罵倒されたりしていますが、そこはご容赦を。

 ☆ ただムカつくから罵倒しているのではなく、愛の鞭に近いようなものですので。

 ☆ しかしごく稀に、ただムカつくから罵倒している場合もありますが、そこはご容赦を。





  ◆ コンテンツ説明


 ○ トラトラワンダーランド
 → このサイトのメイン。阪神&今岡に関することを書いていきますが、ごく稀に突拍子も無い事を書いてたりします。一応毎日更新を目標としています。

 ○ 掲示板
 → 皆様との交流の場です。なるべくレスは付けたいと思います。

 ○ ギャラリー
 → 自分の作った画像&贈られた画像の倉庫です。

 ○ 今岡チェック
 → お遊びみたいなもんです。適当に作ったんでエラー報告お願いします。

 ○ やっぱり競馬
 → 趣味の競馬予想やってます。昔はスプリンターズステークスで単勝万馬券当てたこともありました。

 ○ リンク
 → リンク集です。リンク依頼などの説明もあるのでご一読を。

 ○ その他にも・・・
 → 隠れコンテンツが随所に存在しています。閉鎖前の残り香を捜して楽しんでみてはいかがでしょう?

 





  ◆ サイト管理者ってどんな人?


 ▽ 名前
 → osamu 「おさむ」と読みます

 ▽ 住所
 → 山形県某市。生まれは宮城です。

 ▽ 年齢
 → 20代前半。

 ▽ 職業
 → 理系の大学院生。

 ▽ 好きな野球選手
 → 今岡誠、高波文一、前田智徳、初芝清、小坂誠、渡辺俊介

 ▽ 阪神応援暦
 → 85年の優勝を見て真弓明信ファンになり、新庄、亀山、桧山などを見ながら藪の切なさと共に今岡ファンに至る。

 ▽ その他
 → 一言ネタ投稿を通じて随時返答していきます。

 



TOP野球

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送