ワンダーランド


過去阪神:2001.4 2001.5 2001.6  2001.7 2001.8 2001.9  2001.10 2001.11 2001.12  2002.1 2002.2 2002.3  2002.4 2002.5 2002.6〜7  2002.8 2002.9 2002.10  2002.11 2002.12 2003.1  2003.2 〜休養期間〜 2003.7  2003.8 2003.9 2003.10  2003.11〜12

■03/3/26 パ・リーグ開幕前夜


 今年のパ・リーグのシステムを未だにチェックしていません。

 オリックスでも優勝する可能性があるって言うルールの捕らえ方で良いんでしょうか。

 オリンピックで主力がスコーンと抜ける西武はかわいそうですね。



 話変わりますけど就職活動もう嫌になってきました。

 北へ行って、馬の優しさに触れて来たい今日この頃。



 誰かみたいにスカウトが黄金饅頭を持ってヘコヘコしながら「うちの球団に入ってください」とか言わしてみたいな。

 んで、「メジャーしか考えていませんので」とかいって裏金いっぱいむしり取りたいな。



 とりあえず焼きうどんでも作って食いますよ。



 あ、あと企画の方ですけど、まだ受付してます。誰か何か送って。



■03/3/22 なんとかならんのか


 なんとかならんのか。





 今年のウィリアムス。









 なんとかならんのか。





 開幕に活躍するキャラなのに開幕絶望な今岡。









 なんとかならんのか。





 モレルっていう名前。









 なんとかならんのか。





 SHINJOの発言。









 なんとかならんのか。





 オリックスブルーウェイブ。









 なんとかならんのか。





 オリックスブルーウェイブより弱かった2チーム。









 なんとかならんのか。





 2チームのうちのセ・リーグの方の球団。









 なんとかならんのか。





 ハルウララブーム。









 なんとかならんのか。





 http://www.venturesafenet.com/special/event.html









 なんとかならんのか。





 茂庭照幸。









 なんとかならんのか。





 ノグチピント エリキソン。









 なんとかならんのか。





 ベガルタ仙台。









 なんとかならんのか。





 今回の更新の落とし所。









 なんとかならんのか。





 就職活動。特に2日間の旅1日目の午後面接1社終わった後の時間の使い方。漫画喫茶飽きちゃったよ。



■03/3/20 開幕スタメン


 予定は破る為にある。企画は倒れる為にある。

 この前の企画は普通に企画倒れになりそうです。

 一言ネタばっかじゃどうしようもない。



 最近、大金が入ったりすぐ無くなったりってなんかやな感じなので普通に阪神の話題でも。



 今岡さんに続いてキンケードまで開幕に間に合わないとかなんとか。

 まあ、それでもレギュラークラスの選手で賄えそうな所を見るとほんと、選手層が厚いなと感じますね。



 でも、控えの選手って言うと昔でいえば秀太とか塩谷とか星野修とかそういった微妙なラインの選手で

 ヒット1本、エラー1個で普段の倍の楽しみが得られるって感じでしたが、今や藤本とか片岡とかそこらへんが

 控えですからね。普通に活躍が約束されてるようなやつらです。つまんね。



 そういや某関西系セ・リーグ球団のオーナーが寝言を発していましたが

 1リーグ制を望むのであれば、自分のチームを潰してチーム数を整えるくらいの気概を見せて欲しい所ですね。



 まあそんな気概を持ってたら、90年代で日本一取ってますけどね。

 結局貴様も某新聞社のお偉いさんの犬だったって事ですね。氏ね。



 と、言ってはみたものの、巨人と言うチームと対戦できるメリットを考えれば

 そりゃ1リーグ制をとってしまいたいという各球団の思惑もわからんでもない。



 でもサッカーみたいに試合数が少ないならいざ知らず、1リーグで140試合も組んだら

 どう考えても消化試合が増えるだけのような気もしますがどうなんでしょう。

 ぶっちゃけ興味無いんでどうでも良いですが。



■03/3/13 アレルギー


 東京はすっかり春めいてました。

 おかしいとは思ったんですよ、なんかマスクつけてる人多いし。



 で、しばらくしたら当然の如く。



 目のかゆみキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

 鼻水キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



 そして、なかなかこれを持つ人は少ないと思いますが



 花粉喘息キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

 初日の夜は結局全然眠れなかったよ。

 その朝、すぐにマツキヨ行って鼻炎カプセルと目薬買いました。



 ちなみにこの時期は麺類が全く食べれない(空気を吸いこむと咳が出てしまう)ので

 ずーっと、吉野家の豚丼食ってました。セールやっててウマーでした。



■03/3/6 ワンナイトフィーバー


 CR猛獣王よ、一夜の夢をありがとう。



 話は変わりますが、最近ふとしたきっかけで柴田淳のCDを聞いております。

 きっかけっつっても、夜行バス待ちの間にNHK-FM ミュージック・スクエア

 ラジオの聞けるケータイA5503SAで聞いてて、おおなかなかと感じたもんですけど。

 で、家に帰っていろいろ調べてみると結構メジャーで素敵なお姉さんだったんですね。



 それにしても、どうも自分が好きになる女性アーティストはちょっとした共通項があるようです。

 鬼束ちひろとかCoccoとかユーミンとか。 戸川純なども聞いてたこともありますし。



 つっても最近は家で聴く音楽と言えばThe BEATLESCARPENTERSという感じであったので

 知らぬは自分ばかりなりといったくだりに落ちつくわけです。世間知らずもいいとこの人間です。



 昔はテレビを見てると親父がかなりの有名人に対して「この人誰だ?」とのたまう事を不思議に思っていましたが、

 年が親父に近づくにつれて、その気持ちもわからんでもなかったり。



 話はまた変わって。誰もが待ち望むプロ野球開幕に先駆けてついに2004年のJリーグが開幕です!

 3/11〜13まで就職の選考会のため東京にいるもので、どうせならナイターで試合やるところの開幕戦でも見に行こうと

 日程を早速調べたものの・・・。 関東圏って夜に試合無いじゃん!

 かろうじて間に合うガスVS新潟戦もアビサポ祭り必至ですからスーツでなんか行きたくないし。時間的には中山にもいけねーよ。

 結局今回も映画と漫画喫茶で暇つぶしですね。ぷー。話題のイノセンスでも見てこよう。



 さて、今回はリンクを多用してみたわけですが、好評なら今後も続けて行きたいと思います。

 視覚的にも訴えられるようなもんが最終形なんですが著作権とかどうなんでしょうね。



 最後に俺的阪神情報。

 彼の狩野がオープン戦でホームランかっ飛ばしました。

 俺の今岡はオープン戦にいまだに出てきてくれません。

 誰かのオリックスは今年もとんでもない事になりそうですね。。



 あと、本当に最後になりますが長嶋御大の早い回復をお祈りします。

 大半の阪神ファンの敵かもしれませんが、私は今の野球界を支えている第一人者だと思います。

 早く元気になっていただき、いつもの言動を聞きたいものです。



−−−−−−−−−−−−−−−ここまで1回目に更新した−−−−−−−−−−−−−−−



 なんか恒例化させてしまいたい気分の2回更新。

 いいアクセス数稼ぎになりそうですし(逝け



 で、今回はちょっと皆さんにお願いを頼みたいことがあります。

 どうせオープン戦しか無い今のうちに出来る企画ということで。



 osamuという人物のイメージをお書き下さい。書式は自由です。

 俺の事を見た事ある人無い人みんなかかって来いコノヤロー

 小論文形式でも絵でも一言メッセージでも何でもOK



     /\___/ヽ 
    /    ::::::::::::::::\
    |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
   |  .゙  ̄"  |゙ ̄ " :::|   
    |     ` '    ::|   とりあえずここにメッセージ用フォームとメールアドレスおいときますね。
    \  ヽニニ='  ::/
    /`'ー‐---‐一'´\
   /         ::::i  ヽ
  |   |       :::;;l  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



作品送信用メールアドレス : ghosty@anet.ne.jp

フォームはこっち : コメント  名前  


 注意:半角カナは文字化けするので勘弁な。ミ・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )展ナ 剤廡!! ←こんな感じになっちゃいます



 特に締めきり作りません。ある程度ネタが集まったらやってみます。

 ついでに新しいバナーやトップページの画像なんぞも募集。何でもかんでもどんどん送って下さい。



 この企画を某社のエントリー方法から思いついたのはナイショです。



■03/3/2 煽られてみる


 すいません、以前にリンク依頼でメール頂いた方に私信です。

 メールがどこかに逝ってしまいました。

 至急連絡下さい。すいません。

 あと、これからは見たまま感情の赴くまま面白おかしく書く予定なのでリンクの紹介文は覚悟してください。



 で、本日の企画と言いますと。

 なんか最近一言ネタでバカにされるのでそのお返しをします。

 まあ、所詮田舎の学生で親のスネ齧ってる身分なんでバカにされるのも当然ですけどね。





 > 殺す 北だ(03/12/01 13:33)


 初っ端から殺人予告で幕を開けるこの企画、どうなってしまうのでしょうか?

 つうか、まだ自分で数十万と言う金額を稼いだ事が無いのでそれまで生かしておいて下さい。

 初任給は単勝1点勝負です(逝け



 > 阪神ファンかお前! 顔でかい(03/12/01 12:11)


 これだけは言えます。阪神ファンではあるが今岡ファンのである割合の方が強い。

 阪神に魅力を感じなくなった理由は以前語りましたので割愛。でも好きですよ。どっちかっつったらファン。こんな感じ。

 だってみんな真面目になっちゃったんだもん。夢を持たせる職業なんだから社会人らしくよりは大物の雰囲気を。



 全然話が変わるけど、ロッテファンとカープファンって絶対得だよね。毎年毎年必ず楽しい事起こるもん。



 > ばーか うんこ(03/12/06 21:50)


 んなこと言われるまでも無く自覚してますよ。

 馬鹿じゃなかったら4年で大学卒業してもう金稼いでます。

 院に行って自分で自分の首締めるような真似はしてません(泣




 > 逝ってしまえ 匿名(04/02/29 15:41)


 もう既に逝きかけてます。M2になったら修論提出前にほっておいても逝っちゃうので黙って見ていてください。



 > ざけんなバーカ 阪神フアン(04/03/02 11:25)


 おい、阪神ファン。貴様らにバカって言われる筋合いは無いぞ。

 ああバカですよ。どうせバカですよ。っていうか、どっちかっつったらアホの方ですよ。





 で、今日のメイン企画で取り上げてみたわけですけどこれで満足ですか?>匿名メール送られた方々

 もしご不満であればメールでも下さい。でもウイルス添付は勘弁な。



−−−−−−−−−−−−−−−ここまで1回目に更新した−−−−−−−−−−−−−−−



 後から読み返したら、何なんだ、今回の更新は。





 笑えるポイントが一つも無いじゃないか。



 ということで小話でも一つ。





 あら、やだわ。いつのまにか庭の芝が伸びてきてる。ねえ、ジョニー。ちょっと芝を刈ってくれない?



 ヘレン、それはできない相談だよ。



 ジョニー、そんな意地悪言わないで早く芝を刈ってちょうだい。



 ごめんよヘレン。だって君の芝を刈ったら僕の竹の子が代わりに伸びてきちゃうからね!HAHAHA!









 何をやってるんだ俺は!



■03/2/28 就活体験記


 地味にフェブラリーSを○−◎で本線的中させたんだけど、レスポンスが何も無いのが悲しいね。

 そして、その馬券を結局買わなかったから、その日の夕方は物凄く悲しんだよ。



 まあ、レスが無いのは掲示板放置してっからだと思いますが、反省しまくりですね。



 で、今週の月曜から火曜にかけて東京行ってきました。

 東京にいる間は特に時間の潰し方に困る事は無かった(本屋で小説の立ち読みなど)のですが

 米沢−東京間の移動手段に選んだ夜行バス。



 つらい。



 長時間の移動なんだから、精神的に余裕の持てるスペースを作ってもらわないと・・・。

 拷問以外のなにものでも無い、という目に会いました。でも安いんで今度行く時はバスの種類変えてみますが。

 とりあえず、18きっぷシーズンはJR米坂線〜ムーンライトえちごによる夜行列車の旅。

 さっそく日曜の夜から出発です。今度は生きて帰れるのだろうか。

 おまけで、東京タワーの写真でも。

 バスの待ち時間の間に浜松町駅から歩いて行って来ました。生東京タワーは初めてだったので感激です。

 





 最後に俺的阪神情報。

 マックに抑えられて、谷中をボコるなんておめでてーな。

 キンケードが凄い。片岡は本気で居場所が無くなってきた感じ。

 あと、鳥谷はグラウンド100週しろ。



■03/2/19 右腕が悲鳴を上げています


 やっちまった。

 のんびりしすぎてた。



 履歴書提出が間に合わない(泣



 んなもんさっさと書いとけよって話ですがね。

 右腕痛いですよ。つーか、履歴書に張る写真もう無くなっちゃいましたよ。



 そういえば、某ヒデミツさん早速のメールありがとうございました。

 もし中部地方に就職が決まった暁には死ぬほど飯たかりに行きます(おい



 最後に俺的阪神情報。

 宜野座キャンプ打ち上げ。安芸へ移動した模様。

 あと、井川はバケツを持って廊下に立ってろ。



■03/2/14 人生の大失敗


 日記サイトと化しつつある当サイト。

 オフシーズン限定の毎度の事なんでご容赦を。

 今岡さんに関して強烈なコネが無いのに今岡サイトを語るのはどうなのか、ちょっと悩んでます。



 最近就職活動しているわけですよ。

 で、近況は牛乳やチーズで有名な某社をエントリーで落とされて逝ってたわけですが。

 最初は院卒でもやっぱど田舎の駅弁大じゃあ学歴フィルターにかかるのカーと思ってたわけですが

 よくよく考えりゃ無機専門の俺がそこに雇われても、ソルジャーぐらいにしかなれないし

 だったら学部卒取った方が給料安かろうで良いはずだし。



 と言うような感じで、無理矢理ポジティヴシンキンで頑張ってます。



 でも、説明会行くだけで2万円ですよ。

 ポジテヴシンキンだけじゃどうしようもない世の中。ど田舎駅弁大の辛さが身に染みます。



 最後に俺的阪神情報。

 今日の日ハム戦はキンケードとジャイロボールを打てないことが判明した

 元4番打者のホームランが飛び出したとの事。

 あと、実松から2塁打食らった投手は居残り練習な。



■03/2/11 真相


 最近サウンドノベルにはまってます。

 かまいたちの夜とかのあれです。

 こういったゲームは夜に1人でやって、後ろが振り向けなくなるくらいのが面白いです。



 で、前回の続き。

 阪神ファンじゃないって事を堂々と言ってみましたが

 さっぱり反応が無かったのは寂しい限りですね

 これじゃ企画倒れも良いとこなんで、放置します。



 そういや今年の初売りでビデオデッキを買ったわけですが

 これで今年はやっと試合のレビューがまともに出来るなぁと今更ながらに思いますね。

 逆にいえば、適当な更新は出来ないって事でもありますが、適当が売りの当サイト。

 あまり何も変わらないでしょう。



 最後に俺的阪神情報。

 「朝の一声」でもうちょっと気の聞いた事を言って欲しい。

 その点、井川は非常に素晴らしい朝の一声でした。

 せっかく監督の存在自体がネタみたいなもんになったのに

 ここで笑いに走らずしてどこで走るんだと言いたい。



■03/2/4 いいわけしていいわけ?


 長い間更新しなかった事をくだらないダジャレで誤魔化す気は全く無いのでご安心を。

 更新しないうちに世間ではいろんな事が起こってましたね。



 今岡さんのライバル最右翼が自爆してしまったのは悲しむべきニュースですが。



 キャンプインつっても全然情報仕入れていません、はい。

 知ってる情報はインフルエンザが流行ってるってくらいですかね。



 新人で入ったのは鳥谷と・・・筒井?誰だそりゃ?って勢いです。

 もちろん他のドラフト組に至っては名前すら出ません。



 阪神ファンからしたら打ち首モノかもしれません。

 でも知らないのもしょうがないじゃないですか。

 勘の良い方ならもう既にお気付きかもしれませんが





 俺、阪神ファンじゃないもん。



 さあ、ついにosamuがカミングアウト。事態は風雲急を告げる展開に。詳細は次回更新を待て!(いつだよ)





■03/1/12 やっとこさ更新


 更新しろ、更新しろ言われてたコンテンツ「統一模試」、ついに更新しました。

 グダグダなのは勘弁してください。俺に100通以上を採点しろと言うのはキャパ越えです。



 まあ、一言で言えば、今回の企画はさすがに無理がありすぎました。

 もう二度とやりません。断言します。だって無理だもん!



TOP野球

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送