ワンダーランド


過去阪神:2001.4 2001.5 2001.6  2001.7 2001.8 2001.9  2001.10 2001.11 2001.12  2002.1 2002.2 2002.3  2002.4 2002.5 2002.6〜7  2002.8 2002.9 2002.10  2002.11

■02/12/30


 さすがに年末年始は野球関係者も休みもしくは自主トレモード。

 どうでもいいニュースでも、結構取り上げられてたりしちゃってます。

 まあ、本当にどうでもいいからうちのサイトでも取り上げませんけどね。



 つーことで、急遽企画モノ。

 緊急企画!二遊間今岡ワンダーランドの今シーズンを振り返る!



 形式は10大ニュースみたいな感じでやろうと思ったんですが

 めんどくさいので5大ニュースに減らします。







 っていうか、眠いんでまた今度ね。

 来年くらいに気が向いたらやっときます。んじゃ、実家に帰りますんで。皆さん良いお年を〜。



■02/12/29


 誕生日おめでとう!俺!



 本当は今日スキーに行けばもっと面白かったのでしょうが、前々日に行ったために

 中途半端な筋肉痛に悩まされつつおめでとう、俺。



 時期が時期だけに誕生日会をしたことがなく(友達いないからだろとか言うな)

 22歳にもなって誕生日会っていうのも恥ずかしいだろ、ってことで

 もう一生彼女は出来ない自分の誕生日会なんて無いだろうな、と思ってたんですけど

 やろうと思ったらなんだって出来る。

 やっちゃいました、誕生日会。



 酒買うのは当然ですが、気張ってケーキなんかも買っちゃって。

 もうどきどきワクワクですよ。

 で、いろんな人を招待して。



 嘘だと思ってるだろ?本当の話なんだよ、これは。

 証拠に写真アップしときましたよ。とくとごらんあれって感じ。







 


 ユニフォーム姿の今岡誠とファイティー君が駆けつけてくれました!




 人じゃねーじゃん

 酒持って来い、酒だ酒。



■02/12/28


 オフ会参加者ゼロ。



 私の人徳の無さを痛感させられますた。

 何もかも1からやりなおしです。



 そう行った意味も含めてコンテンツを多少整理。

 一本集中で頑張っていきたいと思います。



 さて、TOP絵を更新しましたが、契約保留手当とは何ぞや?とお思いの方も多いと思いますが

 自分で勉強してください。



 「契約保留選手に対する保留が翌年1月10日以降に及ぶときに支払われる手当。

 その選手の前年度の年俸の365分の1の25%を1日分として、1月10日から日割り計算で支払われるもの。

 たとえば年俸1億円の選手なら、1日約7万円が支払われることになる。」




 まあ、契約によって雇用されているわけですから、1年過ぎちゃうと給料が支払われなくなる。

 その事態に対しての救済措置みたいな物なんでしょうね。







 で、一回も交渉して無い人もこれ貰えるらしいですね。

 やっぱり家庭の事情でしょうか。



■02/12/27


 ○●○●○●○ 告知 ○●○●○●○



 何か仕事下さい。





 第2回、二遊間(略)突発的オフ会開催決定!





 深夜、某狩野ファンとの会話の中で「山形でオフ会開いたらどうなるんだ?」という話題が出たので

 年の瀬も押し迫った中、傍迷惑なオフ会開催が突然決定致しました。



 もちろん、突然決まったため予定もクソもあったもんじゃありません。

 大体、管理人が31日に実家に帰省時点で、失敗の香りプンプンです。

 とりあえず、決定事項だけお伝え致します。





 開催日:12/30(月)夕方くらい

 場所:山形市or米沢市
(山形市の場合、店あんまり知らないんで協力者を募集します)

 形式上の目的:今年1年の阪神を振り返りつつ、新戦力と今岡の契約更改越年を検討する。

 本当の目的:管理人が酒を飲みたい。

 参加資格:山形大学工学部以外の人なら誰でも




 とまあ、こんな感じですが、参加者が少ない場合は管理人が一人で酒を飲むことになります。

 その様子はHPを通じて何らかの形で伝えたいと思います。(こっちの方が面白いかも



 ただ単に山形県の阪神ファン市場調査なだけの可能性もありますので

 そこの所を考慮しつつ参加希望の方はghosty@anet.ne.jpまでメールを下さい。



 29日深夜に詳細をお伝えするメールを届けますが

 どんなメールが来ても怒らないで下さいとだけ先に言っておきます。

 それでは沢山のご参加、お待ちしています。



■02/12/23


 仕事依頼件数ゼロ。

 世の中厳しいなぁ。  



■02/12/22


 ○●○●○●○ 告知 ○●○●○●○



 阪神球団並びにマスコミ関係者、ファンの皆様へ。



 何か仕事下さい。

 ギャラは交通費だけで結構です。  



■02/12/21




 お前は結局何がしたかったんだ?



 無論あの人に向けて。  



■02/12/15


 早く気づけって。

 中村に遊ばれてるだけだって。絶対。

 17日に結論出せないって言われた時点で「撤退」だろ。

 だから交渉でなめられんだろっての。





 そこまでして三塁手を補強したいのか?





 いや、声に出さなくてもいいですよ。

 君達が言いたい事はわかってるつもりですよ。



 ただ、このままじゃ交渉じゃなくてわがまま聞いてるだけですよ。



 誠意を見せるのと卑屈になるのは全く別物です。

 あくまで球団側は選手を使役する役割の側って事を再認識して頂きたいものです。

 かと言って、選手が働く気になれる環境を作るという事も大切なのですが。





 ところで、中日の山崎武がオリックスへ左遷されるようですね。



 全然興味ないですけどね

 無理矢理落としてみました。  



■02/12/7


 http://www.nikkansports.com/osaka/otr/p-otr-1207-05.html



 片岡、異例の2000万ダウン



 阪神片岡篤史内野手(33)が6日、西宮市内の球団事務所で契約交渉に臨み、

 2000万円ダウンとなる1億6000万円でサインした。

 FAで移籍し複数年契約を結んでいる選手としては異例の大幅ダウン。

 「今年の成績を見れば何を言われても仕方ない。あかんときにどうのこうの言ってもねぇ」

 とダウン提示を謙虚に受け止めた。







 やったぁ!片岡叩きが本人公認されたぞぉ!

 違うって  



■02/12/1


 お待たせしました。

 えっ?待って無い?



 うちのサイトの愛称募集したじゃないですか。

 それの編集がとりあえず終わったんで公開しようかと。

 ちなみにもしかしたら少しの投稿作品を間違って紛失してしまったと言うのは秘密です。



 とりあえず、軽いツッコミなどをいれつつ公開していきます。

 あと、どれを採用するかは次回更新時までお待ち下さい。

 採用されたものはTOPページの上ののバナーっていうんですかあれは。

 そこにチョコチョコッと加えておきます。



 それではどうぞ。



 今岡系

 片岡系

 野球選手系

 有名人系

 ちょっとだけ変えてみました系

 別名系

 省略系

 他サイトパクリ系

 長文系

 カタカナ系

 管理人系

 分類不可能系

 



TOP野球

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送